« [小説] 運命の恋 [ 2 ] | メイン | [小説] 悪魔達の晩餐《イラスト集》 »

[占い] 断罪ゲーム【序章の傲慢】

[占い] 断罪ゲーム【序章の傲慢】」が話題となっています!

作者さんの説明
……俺たちは、知らない場所で目覚めた。 外で罪を犯した『罪人』__それを一日に一人断罪という名目で処刑して、生き残れ__ 謎のゲームマスター、七人の参加者__ 無罪な俺が生き残るための、最初の一日。 □□□ ほい!はろーレンです! わさびさん制作のゲームにハマってノリで作りました……地味に疲れた。 「俺」に名前は無い!!はず!!必ず保険は掛けますぜ。 チュートリアル長めの微グiロとなっております。お気をつけてね。 コメ欄に、ちょっとグiロすぎます!消してください!とか言われても、いやいや説明に書いたから……と言わせて貰いますよ。 アンチも苦手な方も、お引き取り願います。 ルール説明と自己紹介パートは必要とはいえ長くなったのは本当にごめんなさい。本編で魅せる感じな。こう、ちょっと我慢を…… あと、作者みたいに「間違った選択をするの怖い!ストーリーだけ見たい!」って方用に後でダイジェスト版の小説載せますね。 それではこの裏切り翻弄なんでもありのドロッドロゲーム!開始です!

早速みてみよう

About

2018年07月17日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 運命の恋 [ 2 ]」です。

次の投稿は「[小説] 悪魔達の晩餐《イラスト集》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い