« [占い] あなたはぶりっこに勝つことができますか? | メイン | [検定] ツンデレ男子を落として下さい »

[検定] 貴方はデスゲームに巻き込まれました。

[検定] 貴方はデスゲームに巻き込まれました。」が話題となっています!

作者さんの説明
デスゲーム作品って主人公が高校生なのが多いですよね。 好きなデスゲームはダン●ンロ●パとキミ●シネ。 両作品とも推しキャラが死んで絶望寸前な夜霧アヤメです。 貴方は目を覚ますと、見知らぬ場所にいました。 周りには9人の男女。そして全員が困惑した表情で起きたばかりの貴方に告げた。 「どうやら僕たちは……どこかに閉じ込められてしまたみたいだ」 すると、出口のない巨大な建造物の中全体に設置されたモニターに映像が流れる。画面ではタキシードを着た一人の男が、ニタニタと不敵な笑みを浮かべていた。 「おっめでとー! キミたちは僕のデスゲームに選ばれたのだ! 『デスゲームって何?』って? 要するに……殺し合いだよ。3人になったらゲーム終了だから、頑張って生き残ってね〜」 そして映像は消え、私たち10人の間には殺伐とした不安が渦巻いた。 雑な導入はさておいて……本題に入りましょう。 今から『貴方がデスゲームのキャラクターならどういうタイプなのか』診断を開始します。 結果は4つ。作者のデスゲーム知識はかなり偏っていると思うので、「当てはまってねーよ」と思う結果が出るかもしれませんが、ご理解の程お願いします。 では、ゲーム開始です。

早速みてみよう

About

2018年07月23日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] あなたはぶりっこに勝つことができますか?」です。

次の投稿は「[検定] ツンデレ男子を落として下さい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い