« [小説] BIG GAME | メイン | [小説] 背景頑張る【お絵描き】 »

[小説] ポートマフィア専属女医

[小説] ポートマフィア専属女医」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 「私をポートマフィアの専属医にしてください」 ・ ・ ・ 敦と太宰が出会うずっと前のハナシ __ はじめましてこんにちは と言っても、はじめましてじゃない方もいるかもしれません 実は、この作品、私は二年ほど前に書いた「ポートマフィア専属(悪)女医」を基に書かせていただいています。 本当はそれの続きを書けばいいものの、ソレは二年前に更新を辞めていて未完であり、続きが思い出せない!そしてID分からなくて消去もできない!! なので、今回その前作を放棄し(読んでいてくださった方々すいません!!)、新しいものとして再スタートすることにいたしました! 「パクリだ!」「なんか見たことあるぞ!」と言われるのを回避するため書かせていただいています。 まぁ、二年も前の作品を覚えている方の方が少ないと思うますが、ご理解の程よろしくお願いいたします!!! ・・・ ※漢字ミスありましたらご指摘ください

早速みてみよう

About

2018年07月25日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] BIG GAME」です。

次の投稿は「[小説] 背景頑張る【お絵描き】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い