« [小説] *:..。o○☆アイノカタチ3*:..。o○☆○o | メイン | [小説] 四次元クオリティな双子2 »

[検定] 哲学的思考検定っ!【私と気が合うのか!?】

[検定] 哲学的思考検定っ!【私と気が合うのか!?】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、ネフェルティティです! 合格だったひとは私と気が合いますね♪ お話してみたいので、是非合格したひとはコメントお願いします! まず、質問への答え方についてです! 例題)リンゴについてどう思う? 選択肢1)美味しいよね! 選択肢2)良くわからないんだよね、美味しさ 選択肢3)なんとも思わないなあ 選択肢4)リンゴ?なにそれ? このように、4つから選ぶ形になります! 〜〜合格した人〜〜 ゆーじさん 氣屡我さん

早速みてみよう

About

2018年07月31日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] *:..。o○☆アイノカタチ3*:..。o○☆○o」です。

次の投稿は「[小説] 四次元クオリティな双子2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い