« [小説] あやかし堂の怪奇譚 | メイン | [小説] 【募集企画】【BL】鎖と華。 »

[小説] BL専門高等学校へようこそ【男主】

[小説] BL専門高等学校へようこそ【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
ー君らが今日から通うのはあそこの高校だよ。 「「…BL⁉」」 俺と兄は同時に叫んだ。 家の事情で2つ上の兄と一緒に引っ越した。 引っ越した先から楽に通える高校は1つだけだった。 『BL専門高等学校』 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はい腐女子作者降臨!Ysnです。 掛け持ちしやがりました。BLぇ 私はBLが好きなんじゃああああああああ! ※注意事項※ ・BLです ・更新マイペース ・下手 etc… ↑これらがおkなら進んでくださいね! 夏休みの宿題終わらん誰か助けて _:(´ཀ`」 ∠): ということでしばらく更新しません(汗)

早速みてみよう

About

2018年08月16日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あやかし堂の怪奇譚」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】【BL】鎖と華。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い