« [小説] 【BL】先生にBL本没収された件について〜2 | メイン | [小説] 私たちとお兄ちゃんのギャグ物語! »

[小説] 私たちとお兄ちゃんのギャグ物語!

[小説] 私たちとお兄ちゃんのギャグ物語!」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもおはこんばんちわ! いろんな小説をほったらかして 小説を書き続けてる夜空。でーす 今回はこの作品↓ (link:合作してくださる神様募集ー:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kanonnextt1/) で合作してくれるという リア友の 柊マイン☆さんとの合作です✨ まあ、リア友ならではの連携プレイで 更新は出来ると思います(((゚Д゚)))ガタガタ 誤字・脱字があった場合は すぐさまコメント欄へ↓↓(露骨なコメ稼ぎ 笑) そんじゃ!あなたの生活に笑いが生まれることを 期待しております・:*+.(( °ω° ))/.:+ おはこんばんちわ!柊マイン☆です! リア友の夜空。との合作2つ目! こちらもがんばりますよぉー! 私の作品宣伝❣(許可とってます) (link:柊マイン☆の作品リスト!:http://uranai.nosv.org/u.php/list/mtkfmtk1/)

早速みてみよう

About

2018年08月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【BL】先生にBL本没収された件について〜2」です。

次の投稿は「[小説] 私たちとお兄ちゃんのギャグ物語!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い