« [検定] 貴方はおかん担当かおとん担当か。興味があったらやってみてください【当たる確率低いけど』 | メイン | [占い] そして悪夢に囚われる -寂滅為楽 ゲームブック1- »

[検定] 貴方は腐女子?それとも純粋?

[検定] 貴方は腐女子?それとも純粋?」が話題となっています!

作者さんの説明
|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪ どもども、818猫です! ちょっと興味が出たので、検定に初挑戦してみたいと思いま〜す 私、818猫は腐女子です!妄想癖がヤバく真顔の時も大体心の中のテンションは可笑しい変人です← 同士が見つかると嬉しいですw 一応小説も書いてるけど、ほぼ更新停止状態ですね。はい。 ……だって我氏は今、とうらぶにはまっちゃったんだもん←おい っていうか「だもん」とかキモイねw まぁ、そんなどうでもいい話はおいといて、 Atenshion! ・この作品は駄作です! ・当たる確率?0.01%以下だな!! ・質問内容が腐ってます! ・意味のない低評価・中傷コメはやめてください。茸の栽培が始まります。 ・パクったつもりはありませんが、同じような作品があった場合教えてください! ・パクんないでね〜 上記のことが駄目な場合は、ブラウザバックを推奨しま〜す ………評価してもらえると、多分いや確実に喜びの舞をおどります。評価、どうかよろしくお願いしま〜s((殴☆ リア友の作品です!気が向いたら読んであげてください (link:悪食マフィアって、知ってます?:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chizome/) それではどうぞ!

早速みてみよう

About

2018年08月15日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はおかん担当かおとん担当か。興味があったらやってみてください【当たる確率低いけど』」です。

次の投稿は「[占い] そして悪夢に囚われる -寂滅為楽 ゲームブック1-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い