« [小説] みなさんの夢主描きます!【イラスト】 | メイン | [検定] 腐女子検定しまーっす! »

[検定] 腐女子検定しまーっす!

[検定] 腐女子検定しまーっす!」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもこんにちは、初めまして!はなフリという者です!初投稿になります!まだ12歳ですが、皆さんに満足してもらえるような作品を作れるように頑張るので、これからよろしくお願いします‼文の書き方がよくわからないので偉そうな口調になってたりするかもしれませんが、そこは遠い目でフォローしてください(( 今回は腐女子検定です。女子向けです。腐とは、男性同士が仲良くしているのを見ることを好む傾向にある人たちの通称で、ですけど決して過激なものではないので、遊び半分で構わないので「ちょっとやってみよー」くらいのノリでやってくれたらな、と思います‼ 他人から見ればこれも駄作なんだろうな…((

早速みてみよう

About

2018年08月15日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] みなさんの夢主描きます!【イラスト】」です。

次の投稿は「[検定] 腐女子検定しまーっす!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い