« [検定] 腐女子検定しまーっす! | メイン | [小説] チア☆ダン 2 »

[小説] 恐怖の足音と幼女

[小説] 恐怖の足音と幼女」が話題となっています!

作者さんの説明
オリジナルホラー作品の小説 作者の猫と向日葵(夜桜)です。 熱中症になってしまい、私が書いてたオリジナル作品や実話作品を全て消しました。 姉は、「合作も諦めてちゃんと体を休めなさい。」と怒られたんです。 お知らせなしに消したことを本当に申し訳ないです。 ようやく体も良くなって無理しない程度で更新をするので遅いと思います。 この作品の設定は、ありません。 読み終わったら感想をお願いします。 以前、読んで頂いていた読者の皆さんも読み終わったら感想をお願いします。 評価やお気に入り登録は、読者の皆さんにお任せします。

早速みてみよう

About

2018年08月15日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 腐女子検定しまーっす!」です。

次の投稿は「[小説] チア☆ダン 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い