« [占い] ヤンデレから逃げろ | メイン | [小説] 雨が降る朝は君の腕の中で【オリジナル】 »

[小説] 桜の木の下で また会える事を【名前変換オリジナル】

[小説] 桜の木の下で また会える事を【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ (center:『やだよぉ…!』) (center:「また、会えるよ!僕、ずーっと待ってるからね!」) (center:『じゃぁ…この桜の木で待っててくれる…?』) (center:「うん!」) (center:『約束…!』) (center:「約束!」) (center:それから数年が立ち) (center:その約束は) (center:果たされることになるのです) おはこんばんちわ!柊マイン☆です! ある方が使っていたCSSを見てビビビっと来てしまい作ってしまった新小説…! あは サーァさーあアテンションだぁー! ※悪コメ禁止 ※低評価するならコメントにどこが嫌だったか書いていただくとやりやすい ※コメント、評価、お気に入り大歓迎 ※番外編リクエスト受付中 ※この小説は台本書きです 以上のことが守れる方、本編へ! 『別作品(プレリにまとめてあります)』 (link:柊マイン☆の作品リスト!:http://uranai.nosv.org/u.php/list/mtkfmtk1/) CSSは古読さんからお借りしました すごく可愛い…♡

早速みてみよう

About

2018年08月21日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] ヤンデレから逃げろ」です。

次の投稿は「[小説] 雨が降る朝は君の腕の中で【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い