« [小説] 桜の木の下で また会える事を【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] 『私』は。 »

[小説] 雨が降る朝は君の腕の中で【オリジナル】

[小説] 雨が降る朝は君の腕の中で【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
雨の降る日 ボロボロのダンボールを見つけた 『捨て猫…かな…』 ダンボールの中には_______ 黒猫「…ねぇ、僕のこと拾ってくれないかな?」 『…ふぇ?』 人間の言葉を話す、黒猫に出会いました ✄----------- キ リ ト リ -----------✄ (。・ω・)ノドモ 霞月です´ω`* 今回は、オリジナルに挑戦したいと思います! 作者の自己満足なんで、気に入らない作品になったらすみませんm(*_ _)m アテンション 亀更新 オリジナル 自己満足 意味のない低評価は、お辞めください それでは、どうぞ!

早速みてみよう

About

2018年08月21日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 桜の木の下で また会える事を【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 『私』は。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い