« [小説] 人間が簡単に言っている言葉の重さ | メイン | [小説] アリスの迷いこむ庭【募集企画】【募集中】 »

[小説] 人間が簡単に言っている言葉の重さ

[小説] 人間が簡単に言っている言葉の重さ」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは霞月です。 人間の中には、言葉の重さを知らない人が多いような気がします 私の知り合いなども、簡単に言ってはいけない言葉を言っていたことがありました ……実際、私にもありました 家族の前で、そのような事を言った時は、両親達がきちんと叱ってくれました。 その時、ふと思ったのです 当たり前のように言われている言葉は、自分が知らない以上に重いのではと そう感じ、この小説を通じて沢山の方々にも 言葉の重さについてもっと考えて欲しいなと思いました 冗談で言われた言葉でも、自分の心がズキッと痛んだ方。良ければコメント欄で教えてください。許可を頂ければ、作品に載せたいと思います それでは、どうぞ

早速みてみよう

About

2018年08月22日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 人間が簡単に言っている言葉の重さ」です。

次の投稿は「[小説] アリスの迷いこむ庭【募集企画】【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い