« [小説] 変人という人 | メイン | [小説] 絵描きの館【イラスト集】 »

[小説] 原作を壊したくないのでモブになって見守りたい…のに推し達がそれを阻止します(泣) -二章-【僕のヒーローアカデミア】

[小説] 原作を壊したくないのでモブになって見守りたい…のに推し達がそれを阻止します(泣) -二章-【僕のヒーローアカデミア】」が話題となっています!

作者さんの説明
USJで死柄木さんを拝めるぅ⤴⤴ なんてワクワクしながら向かったんだけどなぁ ────── ─── ─ ん? あれ? ここは何処だ?? 「俺が一位になる」 あれぇ? …前世の記憶が無くなってしまった時には、事態があらぬ方向に進んでいました ────────────────────────────── はい!こんにちはこんばんは、作者の藍伊です!! 遂に来ましたね続編!!! 沢山の応援やコメント、お気に入り登録に評価、ありがとうございます! 取り敢えずカオスな小説だと思います( ˙-˙ ) ギャグ&シリアスなのでシリアス苦手な方ご注意ください! □アテンション□ ・オチ未定 ・相変わらずのシリアスクラッシャー(^ω^) ・いきなりシリアス(^ω^) ・恋愛要素あるか分からん ・文才には期待したら負けだ((ドヤァ ・それでも良い方はLet'sgoーー!!! ↓story↓

早速みてみよう

About

2018年08月23日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 変人という人」です。

次の投稿は「[小説] 絵描きの館【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い