« [小説] 原作を壊したくないのでモブになって見守りたい…のに推し達がそれを阻止します(泣) -二章-【僕のヒーローアカデミア】 | メイン | [小説] 999本の薔薇の花を君に捧ぐ【オリジナル】 »

[小説] 絵描きの館【イラスト集】

[小説] 絵描きの館【イラスト集】」が話題となっています!

作者さんの説明
――森の奥の館には絵の魔女が住んでるんだって。 ◆ はじめましての方ははじめまして、そうでないかたはぼんじゅーる、叢雲と申します。 ひたすらうちの子を描いていくイラスト集です。 最初は過去絵ばかりになると思います。 よかったら評価のご協力お願いします。 ※たまに絵の中にある「海月」と言う名前は青い鳥での名前です。 転載ではありません。ご注意を。 ◆ もし「うちの子描いてもいいよ!」という優しい方がおりましたらコメントにお願いします。 必ず描くわけではありません。すみません。 うちの子は自作発言さえしなければフリーです。ぜひぜひ描いてやってください…! 描いてくださった方がいたらよかった教えてください。のぞきに行かせてもらいます* ◆ リクエストは受け付けていません。 ◆ cssについて すべて記載不要だったため省かせていただきます。

早速みてみよう

About

2018年08月23日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 原作を壊したくないのでモブになって見守りたい…のに推し達がそれを阻止します(泣) -二章-【僕のヒーローアカデミア】」です。

次の投稿は「[小説] 999本の薔薇の花を君に捧ぐ【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い