« [小説] 【ヒプマイ】Shangri-La─β | メイン | [小説] 今日から大人たちに逆らいます!【浦島坂田船】 »

[小説] 桜は僕と君の色

[小説] 桜は僕と君の色」が話題となっています!

作者さんの説明
ピンク色の桜の花びらがひらひらと舞う 4月⋯⋯⋯⋯⋯ それは僕と君の"出会い"の色でもある 僕は誰とも関わる気はなかった 友達なんていらない 僕には好きなもの本や勉強があるから。 だけど⋯⋯ こんな地味で友達のいない"僕"を 明るくて誰にでも好かれる"君"が 変えてくれた そんな君に僕は"恋心"を抱いてもいいんだろうか 作者のSAYAです! またもや、他の作品に手を付けてしまいました 本当に申し訳ありません!!←何回目? このお話はどうしても書きたくて! 他の作品も進めますのでご安心を!!!←ほんとかよ 恋愛物で切ない物語です 今回は涼太くんメインです すいません、涼太くん地味系になります!! 嫌な人はお戻りをオススメします! 玲於くんも結構出る予定です 他の人も出そうとは思っていますので! では、本編の方をお楽しみください

早速みてみよう

About

2018年08月30日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ヒプマイ】Shangri-La─β」です。

次の投稿は「[小説] 今日から大人たちに逆らいます!【浦島坂田船】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い