« [小説] _____一方通行 | メイン | [検定] 病み度診断【検定】 »

[小説] まいデア!+【FGO短編集】

[小説] まいデア!+【FGO短編集】」が話題となっています!

作者さんの説明
『(名前)と!』 『我の!』 『『なぜなにカルデア、もう1回はっじまーるよー!』』(←5徹) とあるカルデアで繰り広げられる、笑いあり、しっとりありのぐだ子総受け短編集第二章。 サーヴァント達から愛されるマスター(名前)は、やっぱり毎日が大忙し!! さらにストーk……守備力が上がった円卓達。 +腹黒さが増したプーサーと、遠慮なくモーションをかけてくる獅子王。 エドモンvsサリエリのアベンジャー頂上決戦。 +そろそろ規制引っかかりそうでやめろ下さい天草四郎。 お姉ちゃんポジションに目覚めたジャンヌと、ツンデレ全開の邪ンヌ。 それを影から見守る(←??)溶岩水泳部。 天然ジゴロ爆撃スキルが強化されたカルナに霊基反転寸前のアルジュナ。 新シンvsロビンフッドの従者組にあの人斬りが物申す…!? そして神のセコムへと至ったマシュ…。 FGOの人気CPと、笑いしっとりその他もろもろを詰め込んだ、『まいデア!+』 (名前) 『せーのっ!』 はじまるよ!! ※感想とリクエストお待ちしてます! ※更新はどちゃくそ遅いよ!

早速みてみよう

About

2018年08月31日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] _____一方通行」です。

次の投稿は「[検定] 病み度診断【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い