« [小説] 【逆ハー】愛され主人公ちゃん【ゼロ一獲千金ゲーム】一攫千金 | メイン | [小説] 【 すとぷり 】かいしんのいちげき ! ◎ »

[小説] 2人のママはフライトドクター 2

[小説] 2人のママはフライトドクター 2」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! 莉美です! まさかまさかでシーズン2を書けることになりました! 賛否両論いろいろあると思いますが、私の作品で少しでも多くの方に喜んでいただけたら嬉しいです。 語彙力もないし、医療知識なんかこれっぽっちもないけど、私なりに精一杯の作品を書こうと思います。 リクエストは随時募集中です。 話の中に上手く組み込ませていきますので、少しお時間をいただく場合があります。 ネタがつきちゃう前にみんなからのリクエストがあるとお話も膨らみやすくなるので、リクエストたくさんお待ちしております。 良かったらお気に入り登録、高評価していってください。 作者泣いて喜びます。 それでは 莉美worldへようこそ!!

早速みてみよう

About

2018年09月13日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【逆ハー】愛され主人公ちゃん【ゼロ一獲千金ゲーム】一攫千金」です。

次の投稿は「[小説] 【 すとぷり 】かいしんのいちげき ! ◎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い