« [検定] 貴女と気が合うのは何系男子? | メイン | [小説] sixTeen Kiss »

[小説] ばいばい せぶんてぃーん。2

[小説] ばいばい せぶんてぃーん。2」が話題となっています!

作者さんの説明
* 私がいなくなっても ずっと笑顔でいてね? みんなは “アイドル” なんだから。 それは彼女とした 小さな小さな約束 僕達は守れるのだろうか いや守ってみせる “君との約束” だから 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚ どうも!はじめましての方も そうでない方も こんにちは こんばんわ 作者の りんご です ばいばい せぶんてぃーん。2 で ございます ♡(´˘`๑) 相変わらずの 亀さん更新ですが よろしくお願い致します。 こちらは暗めのお話ですので 苦手な方はUターンしてくださいm(_ _)m それではSTART!! ※完全なるフィクションです ※初心者なのでおかしい所あるかもしれません ※亀さん更新です… 評価・コメント 待ってます!!!!! リクエストも募集中です!! *

早速みてみよう

About

2018年09月12日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴女と気が合うのは何系男子?」です。

次の投稿は「[小説] sixTeen Kiss」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い