« [小説] 水槽の中の脳【創作短編集】 | メイン | [小説] 私立NPB学園高等部 »

[小説] キミ達の愛がとても重いので私は逃げます。─another story─

[小説] キミ達の愛がとても重いので私は逃げます。─another story─」が話題となっています!

作者さんの説明
愛情が重い魚達と、狂った少女のお話は別の世界線にも及ぶ。 「誰にも渡さない。」 「逃がさない。」 「俺だけで良いでしょ?」 「何で、何で何で何で何で何で何で?離れないでよ!!」 「何故かは分からないんだけど、殺したくないのに殺したくなるんだよ。」 「今更手放す訳ねーだろ?」 「「「「「「「愛してる。」」」」」」 貴方の知らない彼等を愛する覚悟はありますか? カッコつけました。どうも伊達。です。 嬉しい事に、最終話を嘆く方が多くいらしたので思っていたより早くアナザーストーリーを出す事になりました。リクエスト下さい。 ※御本人様方とは何ら関係ありません。 ※サイド主『』その他「」表記です。 ※時折流血表現があります。

早速みてみよう

About

2018年09月02日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 水槽の中の脳【創作短編集】」です。

次の投稿は「[小説] 私立NPB学園高等部」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い