« [小説] あなたの人生をお助けします | メイン | [小説] CSS配布します »

[小説] 二次創作のオリジナルフラグを外し隊 【募集中!】

[小説] 二次創作のオリジナルフラグを外し隊 【募集中!】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ ここ最近、オリジナルフラグを外さない人が多くなりましたね。 どうも、征我です。 やはり、ピックアップなどを見るとオリジナルの中にひっそりと ある二次創作。 注意をすれば、外してくれる人もいれば複数人で注意しても無視や そもそも作品を更新してない人もいますよね (小説の更新が途中で二年前とかなら分かりますが……) そこで!! オリジナルフラグを外して頂く為に、軍隊的な感じで 取り締まりたいな〜っていう。 詳しい話はまた後で。 では!

早速みてみよう

About

2018年09月04日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あなたの人生をお助けします」です。

次の投稿は「[小説] CSS配布します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い