« [小説] そうだ 、お絵描きしよう | メイン | [小説] 私の彼氏は »

[検定] 貴女は悪魔?それとも天使?

[検定] 貴女は悪魔?それとも天使?」が話題となっています!

作者さんの説明
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪ どうも、818猫です! え〜前作が殿堂入りしたんで、調子に乗って作ってみました! 前作! (link:貴方は腐女子?それとも純粋?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/snow012581/) ↑良ければ見ていってね〜 今作では、貴女の性格を見ていきたいと思います! 因みに今回は称号を2つ用意しました〜 なんか中二病風な気がするけど……まぁ、気にするな!! Attention! ・この作品は駄作です! ・当たる確率?0.01%以下だな!! ・意味のない低評価・中傷コメはやめてください。茸の栽培が始まります。 ・パクったつもりはありませんが、同じような作品があった場合教えてください! ・パクんないでね〜 上記のことが駄目な場合は、ブラウザバックを推奨しま〜す ………評価・コメントしてもらえると、確実に喜びの舞をおどります。どうかよろしくお願いしま〜s((殴☆ 私の友達の作品です! リア友の作品 (link:悪食マフィアって、知ってます?:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chizome/) ネ友の作品 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bunnsutoR/ それではどうぞ〜

早速みてみよう

About

2018年09月10日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] そうだ 、お絵描きしよう」です。

次の投稿は「[小説] 私の彼氏は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い