« [小説] 7人の男に拾われました | メイン | [小説] 【GIANT】の選手たちと甘い朝はいかが? »

[小説] 俺に何かできるなら...【相澤消太】

[小説] 俺に何かできるなら...【相澤消太】」が話題となっています!

作者さんの説明
7年前... 俺は先生を...守れなかった。 とても強く、賢く、不器用で..."娘"さん思いの... オールマイトさんと並ぶNo.1ヒーロー... 俺はせめて"娘"さんだけでもと手を伸ばしたが... "娘"さんにその手が届く事はなく... 敵の個性により...全ての臓器の機能が衰え... 自力では動く事は愚か、息をすることもできず。 もう6年も先生と隣合う病室で... ーー眠ったままだったーー ーーーーーーーーーーーーーーーー ※注意※ パクリではありません。 わざと低評価をつけたりするのはやめてください。 中傷的コメントは、おやめください。 多分相澤先生オチです。 無理な方は、バックをオススメ。 亀更新です。

早速みてみよう

About

2018年09月14日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 7人の男に拾われました」です。

次の投稿は「[小説] 【GIANT】の選手たちと甘い朝はいかが?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い