« [小説] 【歌い手】王子様との学校生活 2*°【浦島坂田船】 | メイン | [小説] 【歌い手】王子様との学校生活 2*°【浦島坂田船】 »

[小説] ラオインズのかわいい職員さん。2

[小説] ラオインズのかわいい職員さん。2」が話題となっています!

作者さんの説明
埼玉西武ライオンズにはクールでツンデレでだけど、天真爛漫な笑顔と頭の良さが魅力の職員さんが今日もみんなを元気づけます。 はーい、続編です。 少しずつ更新していけるように頑張ります。 評価とリクエストお待ちしてます! 不定期すぎるほどに気分で内容を作るので、時系列とかもバラバラ。 だけど、作品作りました。 今までの作品は削除させていただきました。 初めて、プロ野球のお話です。 大好きな西武中心です。 Twitter→@Siraki382 更新速度が遅いのだけはご了承を。

早速みてみよう

About

2018年09月19日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【歌い手】王子様との学校生活 2*°【浦島坂田船】」です。

次の投稿は「[小説] 【歌い手】王子様との学校生活 2*°【浦島坂田船】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い