« [小説] 文豪ストレイドッグス/太宰治と黒の時代 | メイン | [小説] 〇〇×龍我 »

[小説] 私の王子様 【片寄涼太】-2-

[小説] 私の王子様 【片寄涼太】-2-」が話題となっています!

作者さんの説明
. Q.最近ハマっているものはありますか? 『なんだろ、あ!前に居酒屋行った時、涼太くんが食べてたエイヒレにハマっちゃって!居酒屋行ったら必ず食べます!』 Q.これだけは得意っていうことはありますか? 『GENEのイントロドンは負けません』 Q.では、GENERATIONSさんの曲で好きな曲は何ですか? 『全部全部心に染みるんですけど…、やっぱり涼太くんが作詞した"pray"は大好きです!』 Q.では最後に、成瀬さんがこの世で一番譲れないものは? 『そりゃあもちろん、涼太くんへの愛です!』 片寄「俺のことばっかやん(笑)」 『あっ本当だ!つい 、』 これは 、 そんなGENERATIONSの片寄涼太くんが、大好きな女の子のお話。 _____________________ こんにちは 、ぶちゃんです (•͈⚇•͈)♡ 大好きな大好きな 、涼太くんを追っかけて芸能界に入った女の子のお話 、ついに2です! ただただ、私の妄想を掻き立てて書いたお話なので自己満ですが、暖かく見守ってください。 皆様⒉も宜しくお願い致します! .

早速みてみよう

About

2018年09月20日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 文豪ストレイドッグス/太宰治と黒の時代」です。

次の投稿は「[小説] 〇〇×龍我」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い