« [小説] 〜スマホ依存症達の末路〜【オリジナル】 | メイン | [小説] 【募集企画】夢を食べるしあわせ【女子後4名・男子後5名募集中】 »

[小説] カンナと永遠の夏【オリジナル】

[小説] カンナと永遠の夏【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
** (center:吸い込まれそうな程) (center:青い、青い空を見ていた。) (center:真っ赤な君は) (center:その中に飛び込んだ。) (center:永く、短い夏の始まりだった。) (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/b/5/bb56fc2612afa916c27f4c8405dffec7.png) ** 久々に小説を書きます。純文学に部類されると思います。 語彙力ないですが、作品を通して技術をあげていきたいです。 更新頻度はだいぶ少ないかと思いますが、ゆっくり完結へ向けて進めていきますね。 よろしくお願いします! トプ画は、来栖様、イラストは叢雲様より。

早速みてみよう

About

2018年09月23日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 〜スマホ依存症達の末路〜【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】夢を食べるしあわせ【女子後4名・男子後5名募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い