« [小説] カンナと永遠の夏【オリジナル】 | メイン | [小説] 腕を切るの、卒業。【オリジナル】【短編】 »

[小説] 【募集企画】夢を食べるしあわせ【女子後4名・男子後5名募集中】

[小説] 【募集企画】夢を食べるしあわせ【女子後4名・男子後5名募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
「ねぇねぇ、知ってる?」 「何を?」 「この世界にはさ、たくさんの国があるじゃない。」 「そうだね。」 「でもさ、最近少子化のせいで女の子の数が極端に少ないんだって。」 「へー。」 「もう、のり悪いなぁ。で、国のお偉いさんが集まってあることを決めたらしいの。」 「?」 「なんと!!一般庶民を選んで教育して結婚させようぜみたいな感じらしいよ!」 「うそっぽ」 「えー!本当かもしれないじゃん!」 二人の少女は歩いていく。 まさか、本当に選ばれるとは思ってもいないだろうに。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- と、いうことで創作企画ですね。はい。 こちらは一般庶民も貴族の女子も集まってある学校に通う。 その学校はマナーなどを学ぶ場でもあり、向こうからしたら婚約者を見つける場所でもある。 で、みんなので楽しく通おうぜみたいな!感じだと思って頂けたら! とりあえず、したの項目読んで頂けたらと思います! 質問等ありましたらコメントかボードまで。 参加する場合は性別と学年お願い致します CSSお借り致しました http://uranai.nosv.org/u.php/novel/GuiltyKiss2/

早速みてみよう

About

2018年09月23日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] カンナと永遠の夏【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 腕を切るの、卒業。【オリジナル】【短編】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い