« [占い] 貴方は頭がいいのか!【レモン♪からの挑戦状】1 | メイン | [小説] 私の片想い »

[小説] 貴方に片思い

[小説] 貴方に片思い」が話題となっています!

作者さんの説明
・  彼は馬鹿なことして、ヤなやつだなって思ってた。  でも、いつの間にか彼のこと目で追っていてそれで―――    ―――・・・好きになっていた。  ✂ キリトリ ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―    こんにちは。作哉です。オリジナルの小説はこれが初めてだと思います。  恋愛系ですが、かなり切ないと思います。題名にあるように片思いの話ですから。これは、中学生の夢主が、同じクラスの男子を好きになる話です。  ※悪コメ、荒し等はやめてください。  ※パクリじゃないです。ぱくらないでください。  ※更新遅いです。  ※コメント待っています。コメント欄に住み着いているので。  切ないし、結ばれないかも知れないのでそういうの苦手な人はバックでお願いします。  気に入っていただければ幸いです。ちなみに、これは――です。  それでもいい方はどうぞ。 ・

早速みてみよう

About

2018年09月25日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方は頭がいいのか!【レモン♪からの挑戦状】1」です。

次の投稿は「[小説] 私の片想い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い