« [小説] あこがれ2【佐野玲於】 | メイン | [小説] 元最強軍人はアイドルに転職した 3. »

[小説] ラッパーのお手伝いさんはDK【 ヒプマイ 】

[小説] ラッパーのお手伝いさんはDK【 ヒプマイ 】」が話題となっています!

作者さんの説明
テリトリーバトル それは4つのディビジョンが自分の領地を、 仲間を、地位を、未来を守るためのバトルだ。 大好きな人たちが傷つきながら、未来を変えるために戦うんだ。 「俺もお手伝いとして、戦います。」 未来が変わる瞬間を、一番近くで。 ______ わーちゃんくです! 続いちゃいました! まだみてないよ〜という方は(link:ラッパーのお手伝いさんはDK【 ヒプマイ 】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/05000c33042/) こちらを見ていただければ幸いです。 46話からのスタートですが、 46話は寂雷先生とのお話から始まります。 それでは、どうぞ!

早速みてみよう

About

2018年10月31日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あこがれ2【佐野玲於】」です。

次の投稿は「[小説] 元最強軍人はアイドルに転職した 3.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い