« [占い] 【GL】百合詰め日替わり短編集 | メイン | [占い] リセット…君を助ける為に »

[小説] 私が台本書きなどを勧めない理由

[小説] 私が台本書きなどを勧めない理由」が話題となっています!

作者さんの説明
「こんなもう沢山あるわ!」 とか思うかもしれないですけど、書きたくなったので書きました。 別に評価が欲しいわけではありません。 これを見て、ちょっとでも 「台本書きから離れてみようかなー。」 「違う書き方でかいてみよう。」 と思ったかたがいてくれたら幸いです。 あ、でも閲覧注意です。

早速みてみよう

About

2018年10月01日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【GL】百合詰め日替わり短編集」です。

次の投稿は「[占い] リセット…君を助ける為に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い