« [小説] 私が台本書きなどを勧めない理由 | メイン | [小説] 【募集企画】エンドロールは訪れない【募集中】 »

[占い] リセット…君を助ける為に

[占い] リセット…君を助ける為に」が話題となっています!

作者さんの説明
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ 『リセット____』 それは戻りたいと思った時に戻れる能力。 未来で大事な人に災難が降りかかると分かった時、 自分は未来を変える為に時を戻す。 君が何回私の前から消えても、 誓おう 私は絶対に君を救い出すと。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ みなさんどうも、まありなです。 今回は初フロチャになります。 おかしな所あるかもしれませんがご了承ください。 小説風フローチャートですが 普通の小説っぽく書きたくなって少し長めです。 それでも大丈夫な方はどうぞ。 またこの小説は流血表現などありますので それが苦手な方はブラウザバックを推奨します。 お気に入り&コメント&評価etc…して下さる方々。 本当にありがとうございます! 励みになっております!

早速みてみよう

About

2018年10月01日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私が台本書きなどを勧めない理由」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】エンドロールは訪れない【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い