« [小説] 嫌いな人を呪う方法、教えます | メイン | [小説] 【コピック】色遊び。【イラスト集】 »

[小説] ち か く て と お い 。

[小説] ち か く て と お い 。」が話題となっています!

作者さんの説明
. . 「(名前)ちゃん、泣かないで。」 「大人になったら絶対結婚しようね。」 「(名前)ちゃんは笑顔の方が似合うよ。」 . 君が小さい頃、私にくれた言葉。 私は全部全部、覚えてるのに…。 . . . 忘れちゃったのかな…? 仕方ないよね。かっこいいもん。 . . . . . 小さい頃からずっと好きでした。 . . . --------------- キリトリ --------------- 登場人物設定の枠が多くて、ごめんなさい(汗) .

早速みてみよう

About

2018年10月09日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 嫌いな人を呪う方法、教えます」です。

次の投稿は「[小説] 【コピック】色遊び。【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い