« [検定] 貴方の一人称を当てちゃうよ! | メイン | [小説] 【募集企画】天空魔法学院【小説ver】 »

[小説] 【募集企画】廻れよ廻れ、歯車達よ【募集中】

[小説] 【募集企画】廻れよ廻れ、歯車達よ【募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
ねえねえ、こんな噂、知ってる? 何処か遠く遠くの王国に、人目から隠す様な深い霧で包まれた、お城が在るんだって。 目撃者によれば、白く、大きい城なのは同じなのだけど、人によっては、不気味な城に。又他の人には 雄大な城にも見えるんだ。 他にも、年に一度起こる「序幕の神隠し」に合った人が其所に居る……とか、色々な噂が在る。 まあ、真実を知る者は並大抵の努力じゃ見つけられない。 ああ、僕?僕はね―― ♥……*……*……*……*……*……*……*……*……♥ 派生作品中心の募集企画です。小説は作者一人で書きます。

早速みてみよう

About

2018年10月16日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の一人称を当てちゃうよ!」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】天空魔法学院【小説ver】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い