« [小説] 白雪姫は毒を盛る | メイン | [検定] サイコパス診断【心理テスト】 »

[小説] 平凡な暮らしをしていたら、いきなり異世界に飛ばされました。【異世界 能力系】

[小説] 平凡な暮らしをしていたら、いきなり異世界に飛ばされました。【異世界 能力系】」が話題となっています!

作者さんの説明
「ねね、!!」 かまちょな白狐 「あ?」 ちょっと冷たい蛇の使い手 「ちょwwかわいそうw」 慰め役のチート野郎(←) 「君達、大丈夫?」 異世界の、治療者 4人が出会い、歯車が周り そして、旅が始まる おはようおはよう! ほとんどの人ははじめまして、はらるです 普段は「女子中学生の日常」と 「君へ若草色を」を更新しています 出てくる登場人物はリア友のキャラを借りてます なんとなく異世界系をかきたかっただけです←← 更新は亀スピードです(( 誤字脱字は見逃してください(( 文才なんて窓から放り投げました← 真面目にかかない時あるかも←← それでは、どうぞ

早速みてみよう

About

2018年10月19日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 白雪姫は毒を盛る」です。

次の投稿は「[検定] サイコパス診断【心理テスト】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い