« [小説] [ラクガキ]ワンコ系いぬ | メイン | [小説] 【創作】AVE【募集企画】 »

[小説] 今日の妄想♪其ノ五

[小説] 今日の妄想♪其ノ五」が話題となっています!

作者さんの説明
小説風の占いですよ♪ ↑ ウソ。 皆様、こんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ 裕です。 ご存知頂いている方も、そうでない方も こちらを覗いて頂きまして、大変ありがとうございますm(__)m 妄想バカの私の頭のなかを、ちょこっとだけ皆様にお見せ致します。 アホ妄想やら、日頃のちょっとしたことなどを書かせて頂きます(*´ω`*) 暇で暇でどーしょーもないときに覗いてやってください(^^)/ それでわ。。。パカッ!←頭のフタ開いた。

早速みてみよう

About

2018年10月23日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] [ラクガキ]ワンコ系いぬ」です。

次の投稿は「[小説] 【創作】AVE【募集企画】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い