« [小説] 【企画案】-私の妄想から生まれた可哀想な産物達- | メイン | [小説] 訳あって魔法少女やってますが男です。【男主】 »

[小説] 僕とキミの交差点【募集企画】【無限募集】

[小説] 僕とキミの交差点【募集企画】【無限募集】」が話題となっています!

作者さんの説明
. (center:悲しくて苦しい結末になってしまったとしても) (center:僕はキミと歩いて行きたいって思ったんだ) (center:なんでだか解る?) (center:……それはね。) * (link:2回目:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kixtudodai46/)の募集企画です!まだまだ至らない部分もあると思いますが、精一杯楽しい企画を作れる様に頑張るので、宜しかったら見るだけでもお願いします…! * こちらの素敵なデザインは、凛様より。フォントを改変してお借り致しました。 * 作り逃げ、荒らし等の行為はお断りさせて頂いております。

早速みてみよう

About

2018年10月28日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【企画案】-私の妄想から生まれた可哀想な産物達-」です。

次の投稿は「[小説] 訳あって魔法少女やってますが男です。【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い