« [アンケート] 好きなヤンデレの系統を教えて下さい | メイン | [小説] …~トプ画 / 製作所 ~… »

[小説] 本当にあったBLの話をするので腐女子腐男子の同志の皆さん集まってくださ((

[小説] 本当にあったBLの話をするので腐女子腐男子の同志の皆さん集まってくださ((」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さん、自分の身の回りに、いちゃいちゃしているカップルを見たことありますか。 ありますよね。私たちの敵です、リア充というのは。 ですが、これが男の人同士がそこら辺の道端やお店で、学校でいちゃいちゃしてたらどう思いますか。 崇めますよね、分かります。 そんな私と同じ思考を持っている同志の皆さんだけに、特別にわたしの幼馴染みの話をしようと思います。 こんな前置きをしたのでわかりますよね。わたしの幼馴染み二人はどちらも男性でカップルです。 ね?話聞きたいでしょ? 聞きたい人はそのまま進んで、いやな予感した人は帰ってください。 それでは、実際に私が出くわした数々のエピソードをお話ししましょう。 :::::::::::::::::::::::::::::: あぁ、はい皆さんお久しぶりです。 晶です。ん?晶だったっけな、名前何回も変えたから忘れたわ。 めっちゃ、慣れない書き方をしましたが、簡単に言うと、私の幼馴染みのホモカプがいちゃいちゃしている話をしようということです。 なんか、私だけじゃなくて、同志のみんなにも知ってほしいと思ったわけよ。 ということなので、このさきは話の書き方戻してはっちゃけます。 私の心境も察しながら読んでみてください!

早速みてみよう

About

2018年11月24日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 好きなヤンデレの系統を教えて下さい」です。

次の投稿は「[小説] …~トプ画 / 製作所 ~…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い