« [小説] 仁 | メイン | [小説] 思ったことを書いていく »

[小説] 思ったことを書いていく

[小説] 思ったことを書いていく」が話題となっています!

作者さんの説明
──あ、この小説神だわ ──────────────────────── はい、作者のティラミス信者です ここでは私が小説を読んでいて思ったことを書いていこうと思います 作者であり読者、そんな私だから分かることもある、のかな…? 読者だけ、作者だけの目線より違う方向からも見ていきたいです !!attention!! ここは誤字脱字多発地域です 変換ミスなど多々ありますが目を瞑ってご覧下さい 敬語を心掛けていますが乱雑な言葉が飛ぶかもしれません 自分で見付けた場合はすぐに修正しますが、もしかしたら見逃しているかもしれません お手数ですが指摘してくれると助かります あまりくどくど言う気はありませんが、最低限のマナーを守って閲覧下さい 少しでもいいなと思って頂けたら、評価、コメント、お気に入り登録宜しくお願いします

早速みてみよう

About

2018年11月11日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 仁」です。

次の投稿は「[小説] 思ったことを書いていく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い