« [小説] オリキャラの絵を載せていく | メイン | [小説] ロザリオを我が手に【男主】 »

[小説] オリキャラの絵を載せていく

[小説] オリキャラの絵を載せていく」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、松々先輩です。 懲りずにまたオリジナルの派生作品です。 私一回やってみたかったんですよ、イラスト集的な。 今回はオリキャラたちのイメ画を載せて行きたいと思います! あっ……絵は全て自作ですので、Twitterの方の@Matsumatsu_Spは私でございます。 (わざわざアカウント名出したのは繋がれたらな、と思ったからでs(((すみません殴らないでくださいっ……) では、よろしくお願いします! 「こんなの美原じゃない!」 「佐田くんはもっとかっこいいわよ!」 「柏木って……こんなだったの……?(絶望)」 という気がする方はブラウザバックお願いします。 (link:いや、私女子なんだけど。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruka20030725/) (link:いや、私女子なんだけど。【番外編】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruka20030728/) あっ、表紙夢主ちゃんです……。

早速みてみよう

About

2018年11月28日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] オリキャラの絵を載せていく」です。

次の投稿は「[小説] ロザリオを我が手に【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い