« [小説] 私の友達が、ネガティブ思考変換機だった件 | メイン | [小説] 【リク募集】夢主を描きたい気持ち100%の者がここに居ますぞぉい »

[小説] 【キャラ募集企画】言葉は刃【募集中】

[小説] 【キャラ募集企画】言葉は刃【募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:「言葉は刃だ」) 過去の賢人達は、そう言った。 「ああ、奴らを人間と呼ぶのもおぞましい!! あんな者共、獣同然だ、畜生だ!」 その言葉は、確かに誰かを傷つけた。 「違うわ。生きていいの。いいえ、あなたは生きなくちゃいけないの。屈さないで。膝をつかないで。──どうしようもない時は、私が盾になるから」 その言葉は、ひそかに誰かの助けとなった。 しかし、最早「言葉の力」はそれだけに留まらない。 「言葉は刃」 かつてそう言った人々は、想像しただろうか。 (center:言葉が、本当の刃になる瞬間を。) ─ こちらキャラのみの募集企画です。 ざっくり言うと権力vs抵抗者の戦い+「名言」「格言」「印象に残るフレーズ」を特殊能力化しよう……! という感じです。つまりやりたい放題。 必読を読んだ後、「うちの子提供してもいいよ」という優しい方がいらっしゃいましたらコメント欄までお声がけ下さい。 *参加者様へ 設定が細かく書かれてある方がキャラ崩壊という悲劇が起こる恐れも少なくなります。 特に役職持ちは物語内でも活躍して欲しいので、背景等じっくり煮詰めてもらえれば幸いです。

早速みてみよう

About

2018年11月30日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の友達が、ネガティブ思考変換機だった件」です。

次の投稿は「[小説] 【リク募集】夢主を描きたい気持ち100%の者がここに居ますぞぉい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い