« [小説] 【リク募集】夢主を描きたい気持ち100%の者がここに居ますぞぉい | メイン | [検定] あなたの包容力は如何なるものか?!?! »

[検定] 君が厨二病なのは良く分かった。 …君の武器考えるよ(唐突)

[検定] 君が厨二病なのは良く分かった。 …君の武器考えるよ(唐突)」が話題となっています!

作者さんの説明
君の武器をこのたきちゃんが診断してあげるぞっ☆ もし「はぁ?こんなん使いたくねぇから(笑)」って人がいたら教えてね!! 教えてくれたら君の必殺技を考えるかもよ!!!!! 何番煎じか分かりませんがよろしくお願いします!! 評価、コメント宜しくね(・ω<)☆ ------- 新作です!→ (link:【オリジナル】友逹の性別を全員反対にしたら想像以上にヤバいんだけど。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/umeonigiri1/) 初投稿です!→ (link:何が何でも君の血液型を当てる:http://uranai.nosv.org/u.php/q/umeonigiri1/)

早速みてみよう

About

2018年11月30日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【リク募集】夢主を描きたい気持ち100%の者がここに居ますぞぉい」です。

次の投稿は「[検定] あなたの包容力は如何なるものか?!?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い