« [検定] 名古屋弁わかっとる? | メイン | [小説] 1ドットのせめぎあい【RPG派生作品】 »

[小説] L’etoile princesse 2

[小説] L’etoile princesse 2」が話題となっています!

作者さんの説明
ファッション雑誌の編集者を志して ある出版社に入社したわたし。 だけど最初に配属された場所は、、 なんとアイドル雑誌でした。 そこで出会ったKing&Princeのみんな。 デビューしたての6人、社会人1年目のわたし。 キラキラ輝く憧れの夢の中で 時には苦しみもがきながらも 助け合いながら前へ向かっていっしょに進む 恋や友情、強い絆に溢れた物語です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1を読んで下さった皆さんありがとうございます! この作品のパスワードを知りたい方は、1の感想をコメント、メッセージ、ボード等に送ってくださればお送りします! キンプリのみんなが大好きなので それぞれの良さをなくさないように 最大限に引き出していきます! メインは紫耀くんですが 岸くん、ジンくん、いわち、廉くん、海ちゃん みんな登場します!! そして、時にはライバルに、、? お名前はご自由に変更してください 皆さんにたくさんのキュンキュン、ドキドキをお届けしたいと思います。 よかったらコメント等お待ちしております

早速みてみよう

About

2018年12月17日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 名古屋弁わかっとる?」です。

次の投稿は「[小説] 1ドットのせめぎあい【RPG派生作品】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い