« [小説] [イラスト集]中2の養描場。(リクエスト受付中!) | メイン | [小説] ファンタジックなイラスト集!! »

[小説] キンプリが大変!Part3

[小説] キンプリが大変!Part3」が話題となっています!

作者さんの説明
岸「 この話は、名前の通り、俺達が大変になる話です! 」 永「 何が大変か言わんとわからんやろ?笑 」 高「 風邪とか、熱とか、怪我とか! 」 神「 リクエストを見てると廉が多いっていうね笑 」 永「 俺体強いで? 」 全員「 嘘。 」 岩「 リクエストも、よろしくお願いします! 」 平「 星や応援もね! 」 皆様のおかげでこの作品もとうとう、Part3に入ることが出来ました! 有難う御座います! これからも応援して頂けると光栄です! ※嘔吐表現なども出てきますので、苦手な方はUターン! ※誤字・脱字多めです。すいません... ※投稿時間に統一性は御座いません。 ※リクエストは順番通りに返せない場合があります。 ※細かいリクエストが無い場合は私が勝手に作らせて頂きます。

早速みてみよう

About

2018年12月30日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] [イラスト集]中2の養描場。(リクエスト受付中!)」です。

次の投稿は「[小説] ファンタジックなイラスト集!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い