« [小説] 元天才軍人だった少女が、軍をやめてなぜか高校生になる話【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] 元天才軍人だった少女が、軍をやめてなぜか高校生になる話【名前変換オリジナル】 »

[小説] 元天才軍人だった少女が、軍をやめてなぜか高校生になる話【名前変換オリジナル】

[小説] 元天才軍人だった少女が、軍をやめてなぜか高校生になる話【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
. (center:『我々は、既に人と人とが戦う時代を超えたのだ』) (center:とある大統領の言葉より) _____全世界半分が、謎の毒素を持つ生命体【怪魔】に脅かされた世界。 それらの侵攻を食い止めるために、大国の皇室から前線に派遣されていた中将は、当時たったの10歳の天才幼女。 しかし彼女は、その大国が革命で滅びると同時に軍を去ってしまった____ のだが。 「いつまで家でゴロゴロしてるつもりだね君! 退役してからずっとそうだ! 何がしたいのかね!」 「ゴロゴロがしたいんです、お養父様。わたしは8歳から3年も最前線で戦って……、」 「君は15歳なのだぞ! いいからとっとと学校へ行きたまえ!! そうだ軍大付属高校はどうだね! あそこの教育は優れている!!」 「うえぇぇ……わたし、一応これでも軍の元将官なんですが……」 元天才幼女の軍人としての時間が、再び動き出す___ * ATTENTION ・占ツクでははじめてのオリジナル。 ・途中で消す可能性大。 ・夢主だけは私の別の夢主を基盤として書いています。 ・CSSはお借りしました。

早速みてみよう

About

2018年12月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 元天才軍人だった少女が、軍をやめてなぜか高校生になる話【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 元天才軍人だった少女が、軍をやめてなぜか高校生になる話【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い