« [小説] 兎の塩が描く | メイン | [占い] 母:定期テスト、学年1位だったら10万円よ! »

[小説] まだ未知の世界 宇宙との出会いーみそらユニバースー(オリジナル)

[小説] まだ未知の世界 宇宙との出会いーみそらユニバースー(オリジナル)」が話題となっています!

作者さんの説明
「宇宙って、不思議だよね」 「だってすべての命は、宇宙が支えているんだよ。本当に、すべての命を」 こんにちは、初めまして!篝雫ーカガリシズクです。この作品から、オリジナル専門にしたいと思っています!かなり長編になるつもりです。 流血描写注意。 もっとこうした方がいいというのがありましたら、アドバイスお願いします!あと誤字など。 コメント、評価は励みになります。ご自由にどうぞ。 過去の作品です。現在進行で更新しています。 (link:秘密結社 Deathジャッジー僕はヒトが大好きですー [オリジナル]:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akitsugumi3/) 2018 11 29 タイトルも内容も変えて、リニューアル?します。(元を知らない方はスルーで結構です。)理由としては、 味 方 キ ャ ラ 12 人 は 多 す ぎ が9割9分です。 元からそのまま持ってくるキャラもいれば、誰だお前キャラもいます。 あと、名前変換をしません。盛り上がるところが盛り上がらなくなりそうなので…… 勝手をお許しください。 キーワードに絶望と入っていますがかなりふわふわした感じの絶望になっちゃうと思います。 第2話まではプロローグです。

早速みてみよう

About

2018年12月04日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 兎の塩が描く」です。

次の投稿は「[占い] 母:定期テスト、学年1位だったら10万円よ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い