« [小説] 【イラスト集】短期集中!画力向上!【デフォルメ】 | メイン | [小説] 山下の溺愛彼女2 »

[アンケート] 【占ツク漫画化】漫画で見たいジャンルありますか?【アンケート】

[アンケート] 【占ツク漫画化】漫画で見たいジャンルありますか?【アンケート】」が話題となっています!

作者さんの説明
占いツクールで漫画描いてます まんぷく五郎です! 【占ツクの小説を漫画化するよ】という作品を描いてます これまでもたくさんリクエストいただきましたが、全部は描けないのでたくさんの方に喜んでもらえる作品を作りたいと思いました なので アンケートよかったら参加お願いします 自由回答にはアニメ、マンガのタイトルOKですm(_ _)m 大まかな結果が出たらこの作品は消します

早速みてみよう

About

2018年12月08日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】短期集中!画力向上!【デフォルメ】」です。

次の投稿は「[小説] 山下の溺愛彼女2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い