« [アンケート] 【占ツク漫画化】漫画で見たいジャンルありますか?【アンケート】 | メイン | [アンケート] アンケートにご協力ください。 »

[小説] 山下の溺愛彼女2

[小説] 山下の溺愛彼女2」が話題となっています!

作者さんの説明
今人気俳優の山下智久が超溺愛する彼女とは? コード・ブルー ファーストシーズンで一目惚れをし、それから猛アタックをしてやっと付き合えた女優さん 山下智久さんに質問です 彼女の(名前)さんはどういった方ですか? 智「誰にも渡さない!俺、(名前)がいないと生きていけないし、多分(名前)がいなくなったら俺仕事しないもん。ってかできない、うん。これぐらいでいいですか?(名前)待ってるんで!それじゃあ!!!」 そんな彼女さんは 『智くんすきすき!!だーいしゅき!……あっ、噛んじゃった////』 『結衣ちゃーーん!!』ギュッ 『あ!こんにちわ!』 『岩ちゃんわんちゃんみたいだね!』 『玲於くんホクロさんいっぱいあるー』 『よぅ!まっけん!』 「「「可愛いすぎる」」」

早速みてみよう

About

2018年12月08日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 【占ツク漫画化】漫画で見たいジャンルありますか?【アンケート】」です。

次の投稿は「[アンケート] アンケートにご協力ください。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い