« [小説] シャーペン1本萌えの元【イラスト集】 | メイン | [検定] ヤンデレな私とどうなるのか検定! »

[検定] ヤンデレな私とどうなるのか検定!

[検定] ヤンデレな私とどうなるのか検定!」が話題となっています!

作者さんの説明
はろーはろー!しんしんこと信さんですよ! 今回はヤンデレになっちゃた私とどうな関係になっちゃうのか検定しちゃうよ! ちなみに前回の検定で満点…以上をとるとヤンデレになっちゃうコースがあります。 その続編と思ってね! それじゃぁ… ヤンデレなワタしとドンな関係になっちゃウ? 評価、コメントはこの作品に見合ったものをよろしくお願いします! 前作 http://uranai.nosv.org/u.php/q/shion01051/ 私を落とせるか検定です!

早速みてみよう

About

2018年12月16日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] シャーペン1本萌えの元【イラスト集】」です。

次の投稿は「[検定] ヤンデレな私とどうなるのか検定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い