« [小説] 私のクラスあるある!!【毎度の如くオリジナル】 | メイン | [小説] 基礎からはじめる小説の書き方 »

[小説] 私のクラスあるある!!【毎度の如くオリジナル】

[小説] 私のクラスあるある!!【毎度の如くオリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
. こんにちはこんばんわおはようございます〜。雨簾です〜。おなかすいた〜。 なんやねんこの↑自己紹介。 すみません最近情緒不安定気味なんですよ。ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww って言う訳でね(どういう訳だ)今回は私のクラス、面白い(荒れてる)のであるあるを作ってみました! 小6の私達はあと5ヶ月で卒業してまうんやでーww← 思い出作りってことですわ

早速みてみよう

About

2018年12月21日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私のクラスあるある!!【毎度の如くオリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 基礎からはじめる小説の書き方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い