« [小説] 【文豪ストレイドッグス】腐女子でオタクでどう考えてもモブの私がトリップした結果が、男主とか…もう、神崇めるわ【トリップ】 | メイン | [小説] 【文豪ストレイドッグス】腐女子でオタクでどう考えてもモブの私がトリップした結果が、男主とか…もう、神崇めるわ【トリップ】 »

[小説] 【文豪ストレイドッグス】腐女子でオタクでどう考えてもモブの私がトリップした結果が、男主とか…もう、神崇めるわ【トリップ】

[小説] 【文豪ストレイドッグス】腐女子でオタクでどう考えてもモブの私がトリップした結果が、男主とか…もう、神崇めるわ【トリップ】」が話題となっています!

作者さんの説明
いや、ね? 確かにトリップしてさ、夢のような生活を送りたいとは思ってたけどさ… まさか男にされるとは思ってなかったわ… 神、マジ神。 ******** どうも、トルベラで御座います。 続編ですよ。すごいですね。 学校との両立になるので、更新頻度は相変わらずになるとは思いますが、そこそこに皆さん楽しんでいただければ幸いです。 えー、この作品における注意事項です。 まず、完全な腐向けです。下ネタ多めです。 苦手な方はご覧にならないことをお勧めします。 大部分はそれくらいなんですが、他を上げますと、 亀も驚きの更新速度の遅さ 誤字脱字 初心者感あふれるネタ パクリになっていないことを望む私← 8割方トルベラの趣味← みたいな感じですかね。 こんな作品でも、しゃーね―なぁ…見てやろうじゃねぇか、という神がいれば感謝します。

早速みてみよう

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い