« [小説] うちの弁護士がうるさすぎる件【BL】 | メイン | [小説] 【オリジナル】幼馴染みがヤンデレ化した【ヤンデレ】 »

[小説] うちの弁護士がうるさすぎる件【BL】

[小説] うちの弁護士がうるさすぎる件【BL】」が話題となっています!

作者さんの説明
僕がプレゼントをあげた時。 「ああ、ありがとう。君が俺にプレゼントをくれたということは君にとって俺は嫌われては居ないのかな。いや、でも君が適当に買ってきて渡す人がいなかったから俺だったのか?仮にそうだとしたら君が俺の愛を理解していないということなのか?いや、決して嬉しくないわけではないのだが、君が僕にプレゼントを渡す理由を知りたいんだよ。」 【簡単通訳:プレゼントをくれるのは嬉しいが、俺以外に渡そうとしてないだろうな?】 「ん、何故めんどくさそうな顔をした?」 『いや、おめえが長々と話すからだよ』 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 初めまして、×××(バッサン)です。 ?今ので絶対読者さん逃げたやん?って思ってます。 本垢でNLの方を中心に書いてるの&思いつきなので、こちらの方は更新が不定期です。 〜注意〜 ・攻め氏、クソうるさい&弁護士の要素少ない ・受け氏、元ヤン&弁護士のマネージャーだけど要素少ない ・攻めが長文で愛を囁きますが、下に簡単通訳を書くのでそちらを見てください。 ・三角関係みたいになりますが、カプは固定 ではご覧あれ

早速みてみよう

About

2018年12月28日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] うちの弁護士がうるさすぎる件【BL】」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】幼馴染みがヤンデレ化した【ヤンデレ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い